2007-12-14

友達がいない人は悲惨ですよね。可哀想です。

休日はいつも一人で何やってるんでしょうか。部屋にこもってパソコンとかゲームしてるんですか?寂しいですね。

きっと年賀状も来ないんでしょうね。一枚も。来たとしても、販促のはがきだけでしょう。

友達がいない人は、人間として根本的におかしいんですよ。性格がどこかおかしい。それは本人も気付いているはずです。

普通人間普通に過ごしていれば、友達というものは自然とできるはずなんですよ。

それができない人たちがいる。彼らは性格がひん曲がってるから、友達ができないんです。でも、直そうとしない。

友達ができない原因が自分の性格にあるとは認めたがらないから、そういう人はたいてい「自分は理解されない存在、他人とは違う存在」とか言うんですよね。

その間違った思いがどんどんどんどん強くなってきて、しまいにゃ「社会が悪い」とか言い出すんですよ。

でこういう人たち同志が集まって、カルト集団を形成したりするんです。

友達ができない人というのは、犯罪者予備軍ですよ。恐ろしいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん