2007-12-13

はてなハイクとはてなワールドの機能もよくわからんまま妄想

はてなハイク

「これ結局2chスレだよね・・・」「結局一定数いるはてな村の皆さんのトピックばっか上がってきてうざいです!」「id:***とかいうのを作ってdisってる奴らって何なの?」「起きたらまず雑談専用ハイクを覗くのが日課」「毎日毎日『眠れない奴集まれー』とかいうキーワードを作っては消す廃人ども失せろ」「気軽に書いたつもりなのにダイアリーキーワードと連結されるなんて」「実況禁止!」「『あrlkjbぁえわ』みたいなキーワードで壮絶なネナンが展開されてる」「ずっと書き込まれなかったキーワードだと、あしあとコメでも嬉しいです」「上限300ユーザーぐらいのときが一番面白かった」

はてなワールド

はてなワールドを褒め散らかしてる人が過去セカンドライフをボロクソに言ってないかどうか確認するグリモン書きました」「パンツが見えるアバター問題って前どっかで見たよな」「周りのアバター初音ミクとかばっかりです・・・」「ウェルシュコーギーっぽいキャラだと登録できないようになってる」「いやあの人男だから」「あーPKしてぇー」「これがお父さんが僕に遺した会話ログ・・・」「『サルガッソー』とは・・・ネガティブな会話ログばかり残っている一帯を指す」「あの会話範囲内の人口密度・・・またTwittererか。Twitterでやればいいのに」「何でいつもあたしがログインしてすぐに瞬間移動してくるんですか?」「写メベースキャラ作ったら20人ぐらいに『けまらしい!けまらしい!』とか訳わかんないこと叫びながら囲まれた」「仮想世界でも結局みんなアキバに集まるんだな」「カザフスタンとかに陣取ってる奴は中二病」「今気づいたんだけど、はてなワールドってただのチャットじゃない?」「上限300ユーザーぐらいのときが一番面白かった」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん