2007-10-22

先週から今週にかけて、窪田叩きがはやってます。降水確率は20%

http://d.hatena.ne.jp/doublecrown/20071019#1192808518

何の権利があって窪田義行氏が梅田さんに自粛を促すのか

ワロタ。窪田某がどうなのよ、ってのは置いておく。みんな十分しゃぶりつくして楽しんでいるから。それよりリンク先のようなご近所のヤカン親父と言うか、先生子供がたたかれたバカ親というか、警察の巡回連絡に激昂する似非リベラルと言うか、なんだこれ。

何の権利があって

コメント欄で自粛を促すのに権利がいるのかよ。いらねーだろ。

何の権利があって

罵倒枕詞のつもりだろうが、ネットもどんどん嫌な流れになっていくな。なんか言ったら「すっこんでろ」だからな。やだやだ。同意とかいって舞い上がってる奴もいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん