2007-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20070930174023

ははあ、なるほどね。まあ、それはそれで分かるが、それはまたちょっと別の話だな。

それはもう「男の方の部屋の『保護』」の問題じゃないからな。

俺としては一応、保護って言う観点で語ってたもんだから。

君が言ってるのは、男の部屋のプライバシーを保つとか、保護するとかじゃなくて、監獄的な扱いにするって意味なっちゃうよね。

猛獣がいるから鍵をかけておく、という発想。

ていうか、それは結局より女側を保護するものになるな。よりある意味で女側に重点的な対策になる。

が、まあ何にせよそれはまた別問題だ(いや君はそういう問題で話してたのかもしれないが、少なくとも俺的には違うという)。

でも君のいいたい事は分かったよ。ちょっとした言葉の定義のズレだな。いいたい事は結局、君と俺とじゃ同じだと思うんだがどうだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん