2007-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20070930110931

別に限定じゃなくていいとおもうけど(俺も見られたらいやだし)

どっちもダメだけど、でもその上でおいて、よりそっち(男→女)の方が、なんつうか、戒められるべきではあると俺も思う。

こんな事考えたくないが、幼い頃かいた恥ずかしい漫画くらいならまだしも、性的な事が絡んでくると男→女はマズいからさ。

なんつうか、そういうところは平等にはできんと思う。より女の方がそう言う面では危険なのは事実なのだから、それにあわせるよう女の方により慎重に注意をすべきというのは当たり前だと思う(だから男はどうだっていいってわけじゃない。重要度の問題)。寧ろそこを下手に平等にするのは逆に不平等なんじゃないかと。でこぼこなものを、平らにしたら、平等かっていうとそうじゃない、みたいな。初めがでこぼこなんだから、平らにしちゃったら寧ろ最初のでこぼこの部分の差がそのまま出ちゃうだけで。恋愛や、結婚もそうだと思う。そういう性的なものの辺りは、下手に安易に男女平等とかいって平にすると逆にどっちかが不利になったり有利になったりしてしまう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん