2007-09-29

mixiから書類選考不合格通知がきた・・・

確かにオレはPerlとかPHPとかそんなの使ったことない。

C++とかJavaとかしか使ったことないさ。

年もそこそこいってる。

学歴資格もないさ。

落とすのはいいよ。

でもさ、なんだその落選通知。

ただのコピペじゃん。

オレがあんたの企業に応募するために使った時間はどうなるんだよ?

こっちだって調べたり考えたりする労力がゼロなわけじゃない。

それをコピペではじくのかよ。

いいよいいよ。偉いんだろうさ。

いつまでも自分が偉いと思っておけよ。

死ぬまで「資本があるやつが偉い」と思っていろ。

mixiなんざSNSとしては初歩の初歩しかカバーできてないんだよ!

おまえらには未来の本来あるべきSNSの姿がみえちゃいねえ。

更新頻度と更新内容は現状にあぐらかいてるとしか思えん。

センスを感じねえぜ。

いつかオレがもっとマトモなサービスを作ってつぶしてやるからな。

首を洗って待っていろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん