2007-08-25

Docomo

既存ユーザより新規の人のほうをお安くしておきますっておかしくないですか。

縛りとかおかしくないですか、ユーザはやはりあなたにとっては金づるですか。

スペックでしかユーザを見ないなら、私たちもあなたをスペックで見るべきなのですか。

貧乏人は報われないお布施するのをやめるべきなのですか。

あなたからこんな形で2年間俺を選べよと突きつけられるとは思いませんでした。せこいDocomoなんて嫌いです。ばーか

しかし、既存ユーザを新規と同じスタートラインに立たすとはいい根性だ。お前さんのところの何年割引を気にしてDocomo以外考えなかったというのに、この仕打ち、やってくれる。殿様過ぎるぜ。わたしゃなんのために年貢を納めてきたんだい。

ソフトバンクと同じことやらかしやがって。

  • Willcom使えば?

  • 第4世代は新規事業者が3社参入するんだっけ? それまでの間に囲い込みを完成させたいんでしょ MNPが始まっても動かないユーザは、キャリアにとって"いいお客さん"なんでしょ Mの客は放...

    • まぁそうなんだろうね。しかし、Docomoからこれをやられるとは。 シェアあるんだから、顧客を守る戦略を取ったほうがベターだと思えるのだけれど、これは素人の考えなのだろうか。 自...

      • DoCoMoなんかは特に現在囲っているユーザに対して手厚いサービスをしておくことを 重視して、それによってMNPへの効果も果たすような戦略が取れると思ってたんだけど、 目先の数字にと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん