2007-05-13

流行れば似たようなものがでる

rimo.tvと同じようなサービス

ちゅぶり(http://www.my-little-lab.com/tubeli/)てのを見つけた。

rimo同様動画リストまとめ系のサイトから

連続動画再生ができるみたい。

rimoと違って追加削除できるから少し便利かな。

にしてもwebは何か流行れば

似たようなものが出るのね

Twitterと同様のサイトとかも最近いろいろ出てきたし。

けど、今思えば、Twitteryahoo daysの一言機能を切り出してうまいことやったものか。

同じようなものでもやり方一つでずいぶん変わるものだ。

にしてもmixiTwitterの二つを兼ね備えた

yahoo days流行らなかったのは戦略がへたくそだったからなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん