2007-05-10

早く.hackのオンライン化しねぇかな(PCで)

01/18にフラグメントのサービスが終了してはや4ヶ月。

あー今度はちゃんとPCでオンライン化やってくんねーかな。

無印の頃はまだあまり有名ではなかったかもしれないが、GUでなかなか売れたんじゃねーのか?

よくあるMMORPGとは違ってFFみたく既に世界観があるし、プレイしたことある人ならオンライン化した場合、一度はやろうかなぁとか思うハズだ。ユーザーの数の問題とかは大丈夫だろう。

画質とか操作方法なんかもそこらへんのネトゲと同じで(少なくとも自分は)OKだ。

HMDなぞ別にいらん。ちょっと使ってみたいってのはあるが(笑

だからネットゲームにしてもらえないでしょうか?バンダイさん、CC2さん。

月4000円でもやりますやります。アイテム課金だったら買います買います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん