2007-02-20

なんかみんなすっごく

トラバっていうか単発記事じゃなくてトラバ記事してるねぇ

回収していくのはいいことなんじゃないって思ってる方の人間だからとてもいいと思ってる。

あえて、スルーしてあげるのが優しさみたいな記事もあればそこに何か自分なりの言葉をもってトラバしてみることもありで。

ていうか早朝覚醒眠いんだよって

深夜のTVって何にもないんだよなぁ


いつもBS2の深夜映画を観ようとは思っているがどうにも古くて観に入るのが難しい。

で、結局BS1ニュース系統を流すに至る。それがない時はひたすらザッピングして…という感じ。

まあ夜は寝れよって言われるのが正しいんだと思うんだけどこの時間のTVの生活として挙げられるのはということについての話なんだ。

で、シティハンターが今流れてるってわけ>TV

追記

anond:20070220030840

世間って狭いなとかなんとか(感想)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん