2007-02-18

とこ

名前を隠して楽しく日記。ということらしいので、憂さ晴らし意味のないことをだらだらとなんとなく気の向くままにとりとめもなく、どうなんだろう、こうなんだろう、ととりあえずに、書いて見ることにしようか。ちょおおt、間違って打ってもそのっままに

のっけてみることにするkぁなあとここまで書いてみたけれど同なんだろうこうなんkじゃなあと、でたらめに書き書き、とうとう同と子j非でょdddと、世っ子はなm、何が何かわからなくなりそうなので、このへんでそれはやめにして、世間話しにでも切り替えてみようよね。

相変わらずに今年は、冬だというのに暖かいですね。そうですね、なぜなんですかね、ちょっと気持ち悪いですね、何かたいへんなことでも起こらなければいいんですけれど、っと言いつつちょっと、その大変なことを期待していたりしてしまうのもなんだかなあなあ感じですが、皆さんはいかがおすごしでしょうか。って、やっぱり天気の話が一番に意味がないか、でもそれだけじゃなんだし、次に意味がないのがうわさ話かなあ。なんたって、そろそろ、あれの季節だから、準備しとかないと、ね。あれって、それの事でもう語オゾン耳朶と思いますが、え、!まだ知らないの、そう、そんなはずはないでしょう。あなた、どこの出身?、あああ、そっかそれは野暮でしたすみません。と、ここまで、とりとめもなく、ほんとうに徒然なるままに書き散らかしてきたけれど、うーーーん。まだまだ、宇佐ははれないどお。宇佐ってどこだっけ、え、っと、宇佐って確か四国にあった様な、なかったような、そんなことどうでもいいっか。と、さて、とちょっと、一息ついて一服。コーヒーでも飲んでください。別にタバコでもいいよ。でもお茶家はやめにしてね。なんでだろうと思われるかもしれませんが、別の機会にその話は譲ることにして、さて、一服したところで、話の続きといきましょうか。どこまで話してたっけ、そうそう、東京花火が見つかったって話しだったっけ、え、違った?車がそこの角を曲がったところでごっつんこしてるっていう話だっけ?違ったか。そう。そう。童貞の話だったね。あれは怖いよ。童貞って、みんなから握手を求められるでしょ。それがうざいっていうか、なんていうか、いちいち握手しなければだまだなんて、ねえ、やっぱり変だよね。童貞ってだけで握手っていうのもいつからだっけ、そんな習慣が始まったのは、そうそう、あれは確か300ねんほど前の江戸時代だったよね。江戸日本橋のど真ん中で金さんとあやっぺが始めだよね。知らなかった?そう、あんた、寂しいな、そんなこともしらなかったの。そしたら、あれ、知ってる?あれだよ、ほら、昨日、空の上を飛んでたやつ、そう、鯨。え、そうだよ。鯨だよ。鯨知らないのかい。それでも江戸っ子かい。江戸っ子じゃないってか。そりゃ知らないわけだ。実は昨日お江戸では空に鯨が飛んできて大騒動だったんだよ。そうよ、鯨がぴゅうーーーって西から飛んできて東へ隠れちゃってさあ、そりゃもう、大騒ぎでさ。そんなことはどうでもいいから、童貞の話をしろってか。うん。でもね。世の中には言っていい事と悪いことがあるんだよ。お母さんに教わらなかったかい?その、ね、童貞の話はその、、、、、、、、、鯨の話の続きをしようか。もういいって、そう、残念。あのね、こう見えてもおれは悪いやつじゃないよ。いいやつだよ。ほんとに。はーーーー。ちょっと疲れたな。どうしようかな。このあたりでやめようかな。ちょっと、ここで始めから読み直してみようかな、恥ずかしいな。ああー読み直してみて恥ずかしかった。なんてことかいてるんだ。まあ、いいか、匿名だmんな。っというこtで、話の続き続き、。そうそう、蟻の話だったよね、蟻って知らなかったけれど、喧嘩すすんだって、知ってた?本当だよ、そして、勝った方が負けた方を食べちゃうんだって。有名かなこの話。そして、連続10勝すれば、みんなから握手されるらしいよ。そしたら、ね、聞いてる、つまんないって、じゃあ、どうしよう、話変えようか、そう、それじゃ、蟻の話ね。え、蟻の話はさっきしたばかりだって、そうだったかな、そしたら、握手の話かな。あのね、握手って悪趣味だよね。そうでしょ。なんてったって握手だよ。人と人が手を握るんだよ。やだね、だれがはじめたんだろうね。握手なんかするよりやっぱり、風船かなあ。昨日テレビでやってたでしょ。風船と風船の握手握手はもおいいって。そう、そうだね。でもね、風船同士の握手っておもしろいよ、怒るなよ、わかったよ、握手の話は止めるからさ、もうちょっと付き合ってよえ、もうだめって、そしたらとっておきの話するよ、あのね、それはね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん