ヤフーはどうしてこういい加減なのか
1ユーザーからみても
法人相手としても
子供過ぎる
顧客を満足させるとかという意識はないのか
法人の中の一サラリーマンとして働いていて
Yの法人向けシステムを使って業務を行うのだが
そのレスポンスが悪く
かつみづらく
わかりずらい
ただうちのかいしゃの飯の食い種であることは
間違いないのだが。
内部側で多くの情報を持っているようなつくりにはとても見えない。
1日単位増えても多くても2000行程度増加と予想。
あまりにしょぼい。
90秒近く待たなければいけないのはどうにかならないのか。
ようやくデータがはいっても、こちらの想定した数には追いつかないこともふえてきている。
ただの愚痴です
どうされた?
http://anond.hatelabo.jp/20070218232921 日本のヤフーは本当にやる気がないというか、新しいものを生み出さずに顧客を増やそうとしている感がアリアリでいっつもげんなり
http://anond.hatelabo.jp/20070219005501 一時の名声もどこへやら、googleに食われてしまった米yahooに対し、その一時期よりも勢力を伸ばし、googleも手を焼いている日yahoo。 それが国民性によるのなら...
自分もヤフーの事業者向けのなにやらを使っている。 システム開発に携わってきた人間なのでいろいろなシステムを見てきたので、これだけは言える。 担当者いままでで何人変えた? ...