2007-02-09

なんでもさ、順番ってあるよね。

順番が狂っちゃったりすると、色々辛いよね。

順番って言うより、必要な条件ってことかな。

条件がそろってないのに、どうしようもなくてそうしてしまうことってあるよね。

そういう時って、悲しいよね。

でもそういうもんなんだよね。

生きてて、起こることの多くは。

条件って言っても、学歴身長収入容姿とかそんなんじゃなくて、ただ、相手を好きになる、ってこと。

かんじんのその条件が、足りなかったんだよね。

いや、でもそれも違うかな。

それだけのことじゃないんだよ、結局。

生きてて全部、何もかも、力の限りやってみて、どんな結果だろうが結果を出すところまでたどり着いたことなんて、

何にもなかったんだよ。

だからこんなふうになっちゃったんだね。

相手が誰であったとしても、関係なかったよ、きっと。

自分がこんな自分だったことが、一番わるかったんだよね。

もうこれは一生背負っていくしかないんだ。

だって、そう決めたんだから。

でも、一生が長いと辛いな。

あとどのくらいの長さなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん