2024-05-22

不倫とか夫婦間での民事の話でしかないだろ

そんなんをまるで刑事犯のように扱うのおかしくね?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2328156/full/

先進国では日本くらいだぞ。

まあ、人権意識の低い後進国だと姦通罪とかあるから日本も仕方ないんか?

日本人権意識アップデートして不倫なんかで社会全体で叩くのはやめにしよーや!

  • 法律違反だから叩かれてるだけやで

    • 不倫は法律違反なのか? 単なる契約違反じゃね?

      • 単なる不法行為だね

      • 民法も法律やで。不法行為なんだから叩かれて当然。 あと暴力は刑法でアウト

        • わかった。 不倫は不法行為ではあるけど犯罪ではないんやから人権意識アップデートして叩くの止めようや!でいいんやろ?

  • 暴力は刑事罰だよ

  • 日本はシス女性のお気持ちが支配する国なので…

  • 仮に不倫が家庭内の問題だとして、閉ざされた空間でクソみたいな事してるクズがいたら他人が嫌悪するのも批判するのも自由なんだが、分からんもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん