2024-05-22

anond:20240522191816

勝手なヤツだな

ガキが奇形児とか障害持ちになって産まれてくる可能性を考慮してないとかなめてんな

お前らが産んだガキが苦しむかもしれない可能性を考慮せずに好き勝手に産む

こういうやつほど24時間ガキを監視せず

保育園に預けてうっかり死んだらわめき叫ぶんだよな

ガキを産むならそういう可能性に覚悟を持って産まんかい!!!!!!

未来永劫苦しむ可能性を考えて産めッ!!

  • ありがとう どう切り出したかと、その後のパートナーへのケアってどうしてたか教えてほしいです この話題は結構センシティブなので最悪離婚とかにもならないか正直心配

    • シンプルに喧嘩になったから全部ブチまける機会ができたとかなんで、あんま参考にならないんじゃないかな   最終的にそこに至るんだから、言い方考えてないで瞬発力で言うしかない...

      • ありがとうございます。 やっぱりネガティブな文脈があって、そこに辿り着くのが自然ですよね… 今の所私だけが我慢していて、旦那は帰宅後即ゲーム起動して2時までノンストップで...

        • 私だけが我慢していてって状況がまずヤバい 目標を共有してる訳でも無いのに勝手に我慢して相手を腐してるだけだ そういう状況を作ってるのは相手じゃないぞお前だぞ

          • 後出しでごめんなさい 子供が欲しいって目標は夫と掲げています いつまでに、とかじゃなくて授かりものだというテンションなので 全然焦らないどころかレスってくるんですよ 誘わな...

            • 勝手なヤツだな ガキが奇形児とか障害持ちになって産まれてくる可能性を考慮してないとかなめてんな お前らが産んだガキが苦しむかもしれない可能性を考慮せずに好き勝手に産む こ...

            • 他の男との間で子作りしろってことだよ 言わせんなよ恥ずかしい

            • 目標を達成する為に具体的にどんな行動をするのか話し合ってすらいないって事だろ 何を相手任せにしてんだよお前から話をしろよ わけがわからないのはお前だよ

    • 子作りに応じてくれないなら離婚でいいのでは? そんな覚悟もなく妊活してたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん