2024-05-22

記事への反応 -
  • 夫、私ともにアラサー 結婚してもうすぐ3年 同棲するまではデートの度セックスするくらい相手がガツガツしてた 同棲初日からも三日三晩抱かれまくってた なのに程なくして、セック...

    • それ全部直接言うのがコツだぞ   妊活ギスギスパターンのあるあるは、なんか恥ずかしいから匂わせて言った気になっていて、判ってくれないとキレるパターンだよな。ソースは弊家庭...

      • ありがとう どう切り出したかと、その後のパートナーへのケアってどうしてたか教えてほしいです この話題は結構センシティブなので最悪離婚とかにもならないか正直心配

        • 子作りに応じてくれないなら離婚でいいのでは? そんな覚悟もなく妊活してたの?

        • シンプルに喧嘩になったから全部ブチまける機会ができたとかなんで、あんま参考にならないんじゃないかな   最終的にそこに至るんだから、言い方考えてないで瞬発力で言うしかない...

          • ありがとうございます。 やっぱりネガティブな文脈があって、そこに辿り着くのが自然ですよね… 今の所私だけが我慢していて、旦那は帰宅後即ゲーム起動して2時までノンストップで...

            • 私だけが我慢していてって状況がまずヤバい 目標を共有してる訳でも無いのに勝手に我慢して相手を腐してるだけだ そういう状況を作ってるのは相手じゃないぞお前だぞ

              • 後出しでごめんなさい 子供が欲しいって目標は夫と掲げています いつまでに、とかじゃなくて授かりものだというテンションなので 全然焦らないどころかレスってくるんですよ 誘わな...

                • 他の男との間で子作りしろってことだよ 言わせんなよ恥ずかしい

                • 勝手なヤツだな ガキが奇形児とか障害持ちになって産まれてくる可能性を考慮してないとかなめてんな お前らが産んだガキが苦しむかもしれない可能性を考慮せずに好き勝手に産む こ...

                • 目標を達成する為に具体的にどんな行動をするのか話し合ってすらいないって事だろ 何を相手任せにしてんだよお前から話をしろよ わけがわからないのはお前だよ

      • わかるわー 妊活じゃなくてセックスだけど、なんかイチャイチャスキンシップしてくるから、機嫌いいのかな? 位に思ってたけど、「なんでセックスしてくれないの」と後でお叱りを受...

        • どうせ毎日するんだから偶数日は夫から奇数日は妻からでええやん なんだその枕

          • 精子の効率と子宮の状態を考えたら毎日は避けた方が良いぞ

          • YesNo枕 1980年代? 1990年代? 昭和だなーと思って検索した https://dic.pixiv.net/a/YES%2FNO%E6%9E%95 YES/NO枕 - pixiv百科事典 YES/NO枕とは、ABCテレビ・テレビ朝日系列の番組『新婚さんいらっしゃい!』...

    • 自由意志がないの?

    • 「俺も精子の検査したほうがいいかな」って言っているってことは、子供をつくる意思はあるんじゃないかな。 不妊治療を進めて人工授精をしてもいいかもね。

    • とりあえず子供が欲しいかどうか聞いて、欲しくないと言われたら精子提供は可能か聞いて、それも嫌だとなったら次行こ次。

    • おぢさんと忍活しよう👊💥

    • 人生って戸惑いと妥協の連続だね 自分の選択を受け入れて生きていくしか無い

    • ぼくが協力できることがありそうな気がするから連絡ください。

    • バツイチだけど、人間同じ人間とずっと一緒に生きていくようにできていないんだと思う セックスは同じ相手だとどれだけ色気があっても必ず飽きる 一夫多妻、その逆でもいいけど、...

    • 大変だろうがもうちょい頑張ってみよう

    • そこに至るまでにもうちょっと話し合うべきだったな 今から修復するのは難しそう

    • なにがしたいねんな 子供が欲しいなら普通にチェック受けさせろよ 「相手に求められたい」というのが第一の願いなら知らんけど・・・

    • 托卵が大好きなジャップ女らしい意見で感心した

    • なんで子供欲しいの? 母親ってものになりたいから? 実はこどもって人間で命あるんだけど知ってる?

    • 卵子の寿命と精子の寿命を考えると排卵日の2日以内にセックスしないといけなくて、排卵がずれる可能性を考えるとこの週に2回くらいしたくて……みたいな話を休日の昼間にルナルナ...

    • はー察してちゃんうざすぎだわ わかってくれない相手のせいなんだよなあ全部 はいはいかわいそうでちゅねーさっさと離婚しろよ

    • アラサーか 迷ってないで早く妊活した方がいい セックスに問題があるなら、病院にいってさっさと人工受精とかしたほうがいい 別に不妊体質じゃなくても不妊治療専門の病院にいって...

    • 妊活は押し倒してフェラで立たせて騎乗位するもんだよ

    • 俺は童貞だけと30過ぎたら週1回か多くて2回くらいしかシコらない

    • >同棲するまではデートの度セックスするくらい相手がガツガツしてた >同棲初日からも三日三晩抱かれまくってた また理解ある彼君案件かよ 女は受け身でセックス出来ていいです...

    • 子作り経験者から言わせてもらえばできるまで毎日やるんだよ 逆を言えば毎日やるくらい仲の良い夫婦が子供を授かる タイミング見てそこだけなんて足りない足りない なんか妊活の苦...

    • マジで女の悪い所を煮詰めたような増田だな

    • 確かに幸セックスして子供が産まれてハッピーなAVないな…。あっても良さそうなのになんでだろう…。 赤ん坊=未成年 いくらセックスシーン無しでもAVに未成年出せないだろ

      • 子持ちママものだとベビーカーやベビーベッドに人形乗せて撮影してるよ 匂わせなんだから人形の抱っこシーンでいいだろ ちなみに妊娠検査薬陽性エンドならみたことある

        • それを見た視聴者が「子供作ろう」って思うか? なるわけないだろ 「人形買おう」とは思うかもしれんが

    • うちも似たような理由で妊活で苦労したけど、シリンジ法で今2人産んでる。 家でやる人工授精みたいなものなんでネットで検索してみてください。 あなたがあくまでセックスにこだわ...

    • 35でも週6でシコってる俺を選ばずに 性欲薄そうな男を顔や金で選んだお前の自業自得

      • 経済的に強い男は性欲が強いことも多いんだよ…特にゴリゴリい上昇志向が強い人間は50代でも風俗はしごするようなバケモンがいる…

        • 努力せずに年収300万とかで生きる選択肢もある中 金を稼ごう頑張るのはそれだけ欲があるからだからなぁ 欲が無ければ金稼ごうとか思わん

    • なんでそんな相手と結婚したの? 「性生活以外は尊敬できるから」とかぬるいこと言うなよ? 精神の根底にある部分が満たされないからこんな増田書いてるんだから その同棲の時点で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん