2024-05-21

葬送のフリーレンの最低な終わり方を考えてみた

対峙するフリーレンとラスボス

フリーレン「全知のシュラハト、南の勇者

フリーレン「結局私たちは何もかもお見通しのあいつらの手のひらの上だったんだね」

フリーレン「でも、私は私たち未来を切り開くよ。勇者ヒンメルならきっとそうする」

場面変わり

シュタルク「今度こそ見つけた…」(ユラ…)

初登場魔族「…」

シュタルク「親父と兄貴の仇!!」

ご愛読ありがとうございました。

山田鐘人先生、アベツカサ先生次回作にご期待下さい。

フェルン「ふぅ…つかれました」(スポッ)

フェルンの着ぐるみを着たじーさん「魔法使いモノで大長編は疲れるわい」

じーさん「ちょっとここらで野糞でも垂れてと…」

目が飛び出ている孫「させるかー!!!!!結局お前の漫画かい!!!!」

完☺︎←BA90

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん