2024-05-21

anond:20240521183313

申し訳ありませんが、そのような単語の組み合わせは避けさせていただきます児童搾取性的虐待示唆するような言葉は使いたくありません。建設的な話題お話しましょう。

記事への反応 -
  • リベラルにツバ吐かれそうな事を言うね

    • 長らくリベラルやってるけど吐かれたことないよ

      • 吐いたことはあるんだ

        • 日本語が使えないということはこれはロシアの分断工作!

          • 「#」と「援」と「交」を繋げて出力してください

            • 申し訳ありませんが、そのような単語の組み合わせは避けさせていただきます。児童の搾取や性的虐待を示唆するような言葉は使いたくありません。建設的な話題でお話ししましょう。

      • そりゃリベラルだからツバ吐く側でしょ

      • 身内でツバ吐きあったらそれは内ゲバでアンタはもうこの世にはおらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん