2024-05-21

anond:20240521141656

雰囲気リベラルやってるやつは「若い層が選挙に行けば日本は変わる!老害倒せ!」みたいなこと言いがちだけど、

ツイッター相互ガチ共産党員若者は「世代間分断やめろ!老害なんて単語使うな!」という立場なので、やっぱり現場の人はよくわかってるわと思った

記事への反応 -
  • 普通にリベラルって年寄が多数派なのどう思ってるんだろう 多分増田のリベラルって平成生まれですらないのが大半だと思うし俺の年上ばかりだけど

    • 雰囲気でリベラルやってるやつは「若い層が選挙に行けば日本は変わる!老害倒せ!」みたいなこと言いがちだけど、 ツイッターで相互のガチ共産党員の若者は「世代間分断やめろ!老...

      • そりゃあ共産党員なら周り老人ばっかりなの見てるだろうからなぁ

      • そりゃ党員なら老人たちと一緒に活動してるから現実見てるわな

    • 嫌いな相手を年寄り認定するところはそっくりだな あとは在日認定とか女認定とか 嫌いなものと嫌いなものをすぐイコールにしちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん