2024-05-19

ハズビン4話最後まで見た

前に4話で止まってるとか言ってた人。

結局あの後、ずっと続きからの欄にいるのもいい加減鬱陶しいなと思って観た。

バーテンエンジェルデュオ、俺たちゃ負け犬底辺のドベ、でもそんなクソみたいな仲間が他にもいるから、みたいな歌で正直ええ……?とイマイチぴんと来なかった。これはたぶん自分自己中クソ独善野郎だったか共感出来なかっただけ、いや分かんねえよその感覚は、としか思わなかった。

一応最後まで観るけど、これが何で絶賛されてるのか判明したらいいな。無理そう

  • 同じくハズビンホテル全話見たけど全く面白くなかった どこが面白いのか分からなすぎてフィルマークスの高得点レビューを見たら「性癖が〜」「〇〇が推し」みたいなのばっかりだか...

  • 元ネタ知ってるかどうかで評価別れそう 同性愛は罪だから地獄は同性愛者だらけなんだよね

    • 👩「えっ、そしたら地獄って👹✖️👹のBLパラダイスじゃん!じゅるり♡」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん