2024-05-16

無駄言葉の裏を読んでしま

チアプとかで知り合った女性と近所のグーグル評価高いこぎれいなレストランとか行ったとき

相手に「このお店、グーグル評価高いとこですよね」って言われると

「お前、どうせグーグル評価見て店選んだんやろ」って言われてるような気になってしまう。

「お値段の割に量多いですね!」とか言われると「こんなに食えると思ったんか?」って文句言われてる気になるし

なんなら「安い店連れてきくさって」って怒られてるような気になる。

なんとか取り繕ってそれなりにいい感じでデート終えて、今度またお願いします的なメッセージ来ても

なんかなぁってなって返事返せずにそれっきりになりがち。

人と話してるのってめちゃくちゃ疲れちゃうんだけど、みんなそんなことないの?

  • 病気です

  • 病気

  • 統合失調症に進行すると厄介だぞ ほどほどにした方がいい

  • 敢えて真面目な話するとお前、建前より本心のほうが大事とか勘違いしてないか? 人間の本音なんか「おっいい女。やりてー」とか「ケツの穴がかゆい」とかだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん