2024-05-16

オタクとは会話ができない

少年漫画だけど女オタクに人気のある漫画が好きな男だけど、共通作品見てても女オタクとは会話出来ねぇと思った。

女はストーリーとか話の展開とか全く見てない。

推しキャラ、もしくはカップリングのやり取りだけを見て好き好き尊い尊い無理無理鳴くだけ。

あのシーンのあの技カッコ良いよな!とか、

あのキャラとあのキャラ戦ったらどっちが…みたいな男がよくやる会話は全く通じない。

いや、アイドルならわかるけど少年漫画をそういうノリで見てて楽しいのかな。でもそれで成り立って結果出してるしな。

  • おばさんオタクだけど女オタクはずっとその調子だから頑張って気の合う仲間を見つけた方がいい

    • だとしたら見つからんよ。ネットだと9割くらい女オタしかいない。男は見てても語ってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん