2024-05-13

anond:20240513130404

マジか、まあ低確率とはいえ可能性はないわけじゃないよね…

最近ネット子供産めを連呼してるカジュアル保守連中は知的障害高齢出産が唯一の原因で若いうちに子供産めば絶対まれないと思ってる感じなのが頭悪いなあと思ってるわ。

とにかく世界単純化したくて仕方がない(単純じゃない世界に耐えられない)んだろうなと思う。

記事への反応 -
  • 自分は反出生主義なんだけど、適齢期なこともあって周囲が子どもを持とうとしているという話をよく聞く そうなるとやっぱり、結婚相手と子どもを持とうとすることはキラキラしてる...

    • だからやっぱり、障害児が生まれた時は放棄することを選べた方が良いのではないかと思う。と、高齢出産を選択した上司夫婦を見て思うのだった ほんと、知的障害児を放棄できるな...

      • マジか、まあ低確率とはいえ可能性はないわけじゃないよね… 障害者は親に丸投げ+障害者無罪が悪魔合体して親の負担がすごいことになってるの、やっぱ考えちゃうよなぁ

        • マジか、まあ低確率とはいえ可能性はないわけじゃないよね… 最近のネットで子供産めを連呼してるカジュアル保守連中は知的障害は高齢出産が唯一の原因で若いうちに子供産めば絶...

      • 兄弟揃って知的障害とかおふくろさん大変だったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん