2024-05-13

anond:20240513074437

仮に全ての飲み代奢ってくれたとしても行くか行かないかでまだ「行ったほうが損」の気持ちが勝つ

だって最低2時間は失われるし、体調損なう

飲みに行かなかったら健康体で1人の自由余暇がそこにはあったんだ

から都心の高級焼肉とか寿司に釣られて好きでもなんでもない(むしろ嫌い?)、生理的にヤレない感じのアラフォーアラフィフおぢの誘いに乗るパパ活女子マジで凄いと思う

記事への反応 -
  • 庶民の間でこのような嫌儲思想が広がる 一方でガールズバーという最もコスパの悪い商売が流行ってるのは何故?

    • 仮に全ての飲み代奢ってくれたとしても行くか行かないかでまだ「行ったほうが損」の気持ちが勝つ だって最低2時間は失われるし、体調損なうし 飲みに行かなかったら健康体で1人の自...

      • 自由な余暇って自宅でゲームだからな だったら飲みに行った方が良い 先約があるとか彼女に呼ばれた時は飲み会あるなし議論の前から断ってた

    • Z世代だけど、40代のくだんねー上司と飲みに行ったら6000円 2週間分の食費なんだよね いつでも会社辞めてもいいように貯蓄してるから次からは吉野家でビール飲みましょうっ...

      • 吉野さん(27才女)Gカップ の家ならすぐいく

      • 上司と飲みに行きたくないのは別にいいと思うんだけど、「仕事なんてクソ」「可能な限り早く辞めるのが正義」「プライベートこそが至高」みたいな流行りの価値観を流行ってるとい...

        • プライベート充実してたらプライベートが志向なのは当然じゃない? 中年独身おっさんとかが用もないのに寂しいから帰りたがらないのとかのほうが問題だと思うわ。

    • ガールズバーみたいな中途半端なところに行くなら、最初から風俗に行った方がいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん