2024-05-11

anond:20240511150235

でも絵や音楽ネットで凄い人眺めると打ちのめされるやで…

ボランティアは、いい人は凄くいい人だけど、極度の赤の人(共産党系)とか、ホメオパシーとか、この石鹸は食えるので、石鹸水の中でもメダカが死なないのよ、とか、

すべてはイルミナティとかユダヤの陰謀だとまくし立てられたりとか、なんだここ、ヤバいやつ博覧会なのか?みたいに思わせられることがあったりして、

ラーメンハゲお金を払わないと無責任な人しか来ない、ということを思い知らされたり、

そう思うと、集団行動にウンザリして、やっぱりひとりで自己完結する絵とか音楽の方がいいよね、と思って、

またネット見て、YouTubePixivみて、打ちのめされて…

記事への反応 -
  • 低身長だけならまだ救われる余地があるけど、低身長+精神障害だともう生涯非モテ確定なんだから諦めればいいのにな。

    • 諦めた先に幸せがあるのにね ボランティアだったり絵だったり音楽だったり 恋愛やセックスが絶対的な幸せじゃないよな 男も女も独身だって見下される筋合いはないし

      • でも絵や音楽はネットで凄い人眺めると打ちのめされるやで… ボランティアは、いい人は凄くいい人だけど、極度の赤の人(共産党系)とか、ホメオパシーとか、この石鹸は食えるので...

        • ライブハウスで他の仲間とライブやったり、楽器の演奏をYouTubeに上げてる元知り合いがいるが、再生数が少なくても、楽しそうに何年もやってる 一緒に楽しめる仲間がいれば、生きがい...

        • 世の女が高望みして低身長未婚非モテおじさんで妥協しないギャオオオン!といつも訴えてる層のタイムラインを見ると、大抵共産党や自然派カルトを批判してるよね

      • いくら恋愛やセックスが絶対じゃないとしても 人生において誰のオンリーワンにもなれなかったという呪いは強烈なんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん