2024-05-10

自分部署がやらんことに口出してくる奴ウザくね?

例えば議題に電話対応問題に関してみたいなのが出たとするじゃん。

現場は実務に照らし合わせていろいろと改善案を出すじゃん。

そういう時に電話対応一切しない部署の奴が現実乖離した理想案を持ち出してくるのウザくね?

いやそれができるならやってるんだよっていうさ。

仮に「できるように私が先導して旗振り役やりますよ」って言うんならまだしも、

「じゃあその教育係とかセミナーの主導とかやってくれますか」って聞いたら「うちの部署関係ないので」とか言うじゃん。

何の責任も伴わん発言するのやめてくれんかって思うんだけど、これって俺が間違ってんのかね。

  • とりあえず案出すだけ出しとかないと仕事できないやつだと思われるから

  • 手柄は欲しいが責任は取りたくないクズのお手本ムーブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん