2024-05-09

ラーメン再遊記ってやっぱ最後ゆとりと戦うんかな

発見伝:客不信で理想の味から妥協した芹沢vs客を信じて100%理想の味を出した藤本

才遊記:ラーメンフェイクという過去証明したようこvsフェイからクワクという未来を創るゆとり

再遊記:?vs万人の形式を目指してる芹沢

今のところ強いキャラゆとりしかいないんだよなー

  • グルタくんじゃない?

    • それは思う。 藤本がやってる体だった「自分はコンセプトを出して実際の調理はプロにやってもらう」という手法で 一度芹沢をコテンパンにしちゃいそうな予感はある。

    • 確かにグルタくんは強キャラだな グルタくん一人だときついから複数人で挑む形とかになるかな

  • 才遊記て11巻完結で、今のが最新10巻か。 そろそろ切って次のシリーズへってのはありそうか。 今回のシリーズ、コンサルというかもはやただの評論家になっちゃってた芹沢が現役復帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん