2024-05-06

anond:20240506110121

ZOZOスーツの計測データを用いた身長体重別アンダーバスト平均値という表を見てみた。

身長が低いほどアンダーバストは小さく、高いほど大きいというのは予想通りだったが、エリートデブまでいかなくても体重が増えるにつれてアンダーバストもかなり大きくなる。

想像だけど、体の前面じゃなくて背中側に脂肪がつくからじゃないかしら。背脂

から「アンダーバスト肋骨サイズ」は言い過ぎな気がする。

  • 妻や子供がいないなんて自由で幸せな男性が増えたんだな

    • Gカップ以上の女なら嫁に欲しい

      • G65の女はE75の女に負けるけど

        • 腹回りが違うやろー

          • アンダーバストって肋骨のサイズと言ってもいいもんだぞ 肋骨の上に肉がつくというのは日本人にはほぼいないレベルのエリートデブしかおらん つまりアンダーバストが65のちょいデブ...

            • ZOZOスーツの計測データを用いた身長体重別アンダーバスト平均値という表を見てみた。 身長が低いほどアンダーバストは小さく、高いほど大きいというのは予想通りだったが、エリート...

              • 確かにそうだな とはいえアンダーバスト75でデブは流石にないよね

            • 竜騎士の女とかきもい

        • パイズリできないとだめなのは確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん