2024-05-03

推し恋人、どっちが好き?」って変な質問なのか?

推し恋人は違うって言うけど、ガチ恋かもしれんじゃん?

どう違うんだよ!!

俺の恋人も旧ジャニ推しがいて、俺は嫉妬している!!!

そいつと付き合えないから俺と付き合ってるんだろ!?

そうだろ!?!?

「違う!」って彼女は言って怒るんだけど、そんなわけないだろ!!!

俺はな、推しなんていない!!!

お前一筋だ!!!

でもさ

なんで俺はその推しコンサートをお前と行かなきゃいけないんだ!?

不倫相手との現場に付き添うようなもんだろ!?!?

違うのか!?

俺にはわからん!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん