2024-04-28

暑いな、夏だな、夏といえば去年めっちゃ草むしりして除草剤まで撒いて完璧だったな、と思った。実際去年の秋くらいまではかなりやれてる感じだった。

ふと確認したらドクダミが割と増えてた。

おれが勝ち誇って爽やかな気分になってたのを土の中でほくそ笑んでたってのかよ。

敗因としては植木周りの日和ってあんまり手が届かなかった部分に息を潜めて、春になってから領域を拡大し始めたっぽい。あと隣が雑草畑なんで表面処理だけでは侵入を防ぎきれなかったっぽい。もうヨーロッパ戦争とかじゃんこれ。

でも諦めないぞおれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん