2024-04-27

anond:20240427184630

本当はJKはお前の存在すら気がついていなくてただ笑ってただけだった。

お前は他人の笑い声が自分嘲笑ってるものに聞こえてしま病気持ちで金玉が縮む思いこそすれ勃起なんかしていなかった。

本当はお前は男の子ではなくおっさんだった。

記事への反応 -
  • 悔しい…だけど勃起しちゃう!弱者男性だもん♥️

    • 本当はJKはお前の存在すら気がついていなくてただ笑ってただけだった。 お前は他人の笑い声が自分を嘲笑ってるものに聞こえてしまう病気持ちで金玉が縮む思いこそすれ勃起なんかし...

    • 大丈夫 別のことで笑ってるだけで認知すらされてないよ 悲しいけどね。。。

    • でもキモくて金のないおっさんに笑われても勃起してくれないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん