2024-04-26

anond:20240426004723

わかりみが深い。

けど、爆音と光が脳に大量の情報を流し込み、ギャンブル性があって、爆音が流れてるからプレイヤーも大声を出しても自然という環境(不満があったら叫べてストレスにならない)というのは、脳科学的には大変洗練された洗脳方法なんやで。

けど、俺も面白さはわからんンゴ

記事への反応 -
  • 彼女がどうしてもついてきてほしいっていうから一緒にパチンコ打ちに行ったけどなんもおもんなかった あんなしょうもないのに依存するやつがいるなんて信じられない

    • わかりみが深い。 けど、爆音と光が脳に大量の情報を流し込み、ギャンブル性があって、爆音が流れてるからプレイヤーも大声を出しても自然という環境(不満があったら叫べてストレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん