2024-04-24

   10工場における30歳当時の長谷川についても、受刑者の間で、長谷川は30歳らしいね、といった会話が聞かれたので30歳だったと思っただけで、10工場食堂で、

 森脇と長谷川から、まあ、これはオレタチ嫌がらせだよな、といった解説があって、当時の受刑者は黙って聞いているという様子

    バクサイでも、栃木黒羽は、族と不良と言われるように、 もりわきもはせがわも不良で、5工場深川先生仮称)は、老人である。5工場受刑者担当抗弁をすると、

  うるせえクソガキが、という言動をする。

    10工場における作業ほとんど族と不良が強行的に行い、黒羽の運営装置をつけて刑務官であるとみせているときほとんどない。これらの日本人本名は、まっぱやうげっぱよりも

  きつい性狂いであり、 長谷川はただの腐れで、もりわきは赤鬼である

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん