2024-04-24

円満でも母子手帳は渡せないよね

母親の記録とか日記みたいになってるし

自分体重とか書いてたりするからまあ見せたくないよね

つわりが酷いとか大きくなってねとか書いたのを渡したくはないよね

必要なのは両親の血液型出産時のこととその後のワクチン接種とか病気の記録のところなので、そこ分けるだけでいいんじゃないかな

  • つーか写真撮ればいいよな 俺も自分の母子手帳の写真撮ってていつでも見れるようにしてる

    • 必要な部分は全然やりようがあるよね 必要な情報を伝えておくってことにすればいいだけ 正直世間の男はなぜ母子手帳そんなに欲しいのか分からない 父子手帳作って自分の気持ちを連...

  • 体重に何か問題でも抱えてるのかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん