2024-04-23

俺は30のオッサンなので流石に無理だったんだけど、

めっちゃ可愛くて一目惚れした女の子がいたんだけどその子多分高校生だったんだよね

パーカーワイヤレスヘッドホン首にかけてて、髪型黒髪ショートボーイッシュ

自分スタイルがある感じがとても良い

俺に質問してきた時も手がちっちゃ!可愛い〜ってなった

俺は30のオッサンなので流石に無理だったわ

幸せに生きてくれ


(追記)

展示会で展示品について質問してきたよ

これどこで買えるんですか〜みたいな

  • 私は17のJKなので流石に無理だったんだけど、 めっちゃイケメンで一目惚れした男性がいたんだけどその人多分30歳の増田だったんだよね パーカーとワイヤレスヘッドホン首にかけてて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん