2024-04-22

anond:20240422174943

④が混乱のもとって書いてあるけど、アプリアップデートすると「Vポイント」→「VポイントPay」にアプリ名称が変更されて、アイコンカラーデザインもガラッと変わるから意外と大丈夫かなと。

三井住友カードポイント充当(キャッシュバック)は、今後は三井住友カードの利用で付与されたポイントしか使えなくなるって書いてあった記憶があるんだけど、どうだったかな。

記事への反応 -
  • 2024年4月22日にTポイントとVポイント(緑)が統合して、Vポイント(青)になることが発表されている。 しかし、統合や連携についての情報がTポイント側とVポイント(緑)側それぞれに散ら...

    • ④が混乱のもとって書いてあるけど、アプリアップデートすると「Vポイント」→「VポイントPay」にアプリの名称が変更されて、アイコンのカラーもデザインもガラッと変わるから意外と...

    • TがVに変わったのは、LINEヤフーが本国から(韓国の交通系ICカードTマネーと)同じ名前ヤメロ!って怒られたからだってロッテリアでJKがゆってた

      • 宗主国に言われたら属国のジャップランドは従うしかないよね

      • 日本にもTマネーはあるけどサービス終了が決定してるからポイントのほうは関係ないのでは? Tマネー残高25円残ったままだわ。

    • Tポイント好きになれないから数年前に葬り去ったのに 三井住友カードつくってSBI証券でポイント貯まる様にしたのに なんで復活しやがるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん