2024-04-20

anond:20240420191521

普通の人は党派性のために生活をわざわざ歪めないんだよね

生活が先に来てそれを維持できる政治的主張選択するんだよ

これが逆にDHCの主張が正しいとか言ってDHCサプリ無駄に買って経済的余裕をなくしてるネトウヨがいたら馬鹿じゃん

サントリーミツカンみたいな極めてポピュラーもの政治的認識のために排除して幸福度を下げるのはそれと同じ

記事への反応 -
  • 好き嫌いで党派性とか言い出すバカだったか・・・😊

    • 党派性がーといっている増田は、自称スタンドアローンの立場にたち、是々非々の判断が(自分ではできている)と(無根拠に)思いこんでいるだけなんよなあ

      • 普通の人は党派性のために生活をわざわざ歪めないんだよね 生活が先に来てそれを維持できる政治的主張を選択するんだよ これが逆にDHCの主張が正しいとか言ってDHCのサプリを無駄に...

        • ということは硬直的な党派性批判を繰り返している増田は、ひょっとすると「生活」がないからという仮説が成り立つわけだ

          • そんな火の玉ストレーレートはやめてさしあげるべきだ!!!!!!

      • オリーブの木に粘着するみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん