2024-04-19

anond:20240419185018

ワイはその手の動画みんやで

そいつらよりワイの方が詳しいわ

詳しくない一般人向けにセンセーショナルに報じる茶番が受けるんやろうけど

まとめサイトと同じくらい鼻つまみもんやわ

しかもそんなん見てると偏見に染まってくとこも同じやな

メーカー不明で誰も手にとらんような下の下のほうばっかり見せて、界隈全体がそんなレベルだと思わせたいんやろ

本当に詳しいマニア全然そんなことないこと分かっとるのに、一般人がその手の情報見ればみるほどマニアに追いつくどころか見識が乖離していくんよ

パンピーゴシップ欲求をカネに替えて偏見を煽るほど儲かる

ふざけとるわ

俺が政治家ならそんなメディア倫理のない発信者は打ち首にするわ

記事への反応 -
  • ・◯◯の闇を暴く ・◯◯の真実をお話します ・◯◯を買え ・◯◯を買うな ・神◯◯ ・最強◯◯ ・高コスパ◯◯ ・◯◯がヤバイ あとひとつは?

    • ワイはその手の動画みんやで そいつらよりワイの方が詳しいわ 詳しくない一般人向けにセンセーショナルに報じる茶番が受けるんやろうけど まとめサイトと同じくらい鼻つまみもんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん