2024-04-16

弱者男性の負のスパイラル

スタート状態モテないし孤独なので常に疲れている

1. 何もない状態だが無理やり頑張る

2. 疲れるばかりで結果がでない(彼女ができない)

3.更に頑張る

4. なんとか良い感じの女友達はできるが、運やタイミングや相性で結局付き合えない

5. 燃料の無い状態で次を探す

6. 1〜5を繰り返す

7. 本当に頑張るための燃料が一切無くなる

8. この世界自分の味方は犬か猫だけになる

ソースは僕

  • 彼女を作ろうと思うな セフレを作れ セフレの中から彼女を作れ セフレなら別れたばかりのやつとか弱ってる女を適当に褒めとけば簡単にやれる

  • なるほどね 確かに自分のまどろっこしいやり方より効率的だし確率も高そうだしそれでいってみる 精神的にも負荷減るし 助かるよ

  • 9→市民ミュージカルに参加する 笑顔も素敵 真顔も素敵 土曜日遊園地 一年たったらハネムーン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん