2024-04-16

anond:20240416122552

9→市民ミュージカルに参加する

「帰りは送らせて」早速OKちょっと信じられない!

土曜日遊園地

一年たったらハネムーン

記事への反応 -
  • スタート状態→モテないし孤独なので常に疲れている 1. 何もない状態だが無理やり頑張る 2. 疲れるばかりで結果がでない(彼女ができない) 3.更に頑張る 4. なんとか良い感じの女友...

    • 9→市民ミュージカルに参加する 笑顔も素敵 真顔も素敵 土曜日遊園地 一年たったらハネムーン!

    • 彼女を作ろうと思うな セフレを作れ セフレの中から彼女を作れ セフレなら別れたばかりのやつとか弱ってる女を適当に褒めとけば簡単にやれる

    • なるほどね 確かに自分のまどろっこしいやり方より効率的だし確率も高そうだしそれでいってみる 精神的にも負荷減るし 助かるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん