2024-04-15

冴えないおじさんがナンパしてみた結果

一切フィルターをかけずに適当声かけていった

当然ほとんど足を止めてくれなかった

けど、若くて陰な感じの女の子普通に話せて、そのままホテル行けることが何度かあった

らくだが、冴えないおっさん相手にしてくれる唯一の属性若いこと、そして陰キャ(ブス)な女の子だけなのだと思う

それでも相手にしてるくれるだけ全然救いがある

お前らも冴えないというかキモくて金のないおじさんばっかりだろう

セフレ作りたいなら若くてブスな女を狙え

  • 街中で男に声かけられてホテル行く女性っていったい何を考えてるんだろう 行動原理が謎

    • なんで?

    • ネーチャン、イカれたネーチャン イカしたネーチャン カネ出しゃオッケイ ネーチャン、イカれたネーチャン 二・枚・で・O・K イ・カ・れ・た・フ・リ・し・た ネーチャン、イカれ...

  • 若くてブスってどんな感じや?

  • めちゃくちゃ参考になった、ありがとう ナンパ始めたいけどずっと先延ばしにしてたけどそろそろやんないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん