2024-04-09

雑なピクニックを楽しむ女

雑なピクニックを楽しんでくれる女でいいんだよみたいな絵が回ってきたけどさ

そういう女に対して小さな幸せ見出してくれて最高!大事にしよ!ってならずにちょっと下に見て小馬鹿にしてくる男の方が多くない?

なんで全部おにぎり昆布なんだよ!とか言っていじったりしてくるじゃん

(まあおにぎり7個全部昆布はいやだ)

それでいじったりするのは愛しさからで、相手がごめ〜ん、昆布おいしいじゃん〜とか言うやりとりが面白いと思ってるよね

小馬鹿にするんじゃなくて大事にしてくれるタイプの男がどういうやつか教えてくれ

もう全く見分けられない、ピクニック準備してくれる男を探して大事にした方が早いのか

  • 日頃女であるだけで男のことなんか全部お見通しみたいなウエメセノリのくせに、いきなりそんなこと言われましても

  • 大事にしてくれる男って言いなりになる奴隷みたいな男ってコトであってる?

  • あれ見て「お母さんでいいじゃん」という感想しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん