2024-04-09

本来組織内の調整・融和型のリーダーを期待されていたのに

ひょんなことから組織内の抜本的改革を迫られて、強いリーダーシップを発揮する指導者が好き。

今の総理大臣のキッシーとか。

キッシーは「お公家集団」と言われている宏池会出身総理大臣であり、本人も安倍ちゃん小泉さんのようなリーダーシップ型ではなかったはず。

総理大臣になった時は、周りもそれほど期待していなかった。

それが安倍派の裏金問題対応を迫られて、小泉さん以上の強権体質になっているのは笑える。

あんた、そんなキャラじゃなかったでしょ」と言いたくなる。

  • 自民党では異端なのではってぐらい色々やったけど 最初は検討士とか言われてたんだよなリベラルに

    • 何やっても何か文句言うんだよねあいつらは   自称リベラルと文句言うのが仕事の野党が、話を聞かない政治家を育成する。 アベのころからずっとそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん