2024-04-08

ゴミ回収の人ごめん、キッチンハイターでびちゃびちゃのごみ生ごみ回収に出されてしまうかもしれない。

今日ね、実家寄ったんですよ。そしたら母がね、生ごみ捨てる準備しててね、袋にごみを集めた後何か探し始めたんです。

薬、薬って言いながら。

何探してるのか聞いたら漂白だって。猫とカラスが寄ってくるのを防ぐためにごみをびちゃびちゃにしたいんだって

ちょっとまてと。ごみ回収の人がそれつかんだら手が薬品でびちゃびちゃになっちゃうじゃないか。ケガさせる気か。化学やけどだぞ。

からやめろと言いました。

でもぜんぜん聞き入れるそぶりがなくて、でもカラスが、でもカラスがで繰り返し始めたので口げんかになって私は帰ってきました。

あの様子ではやってしまうと思います。止められませんでした。

ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん