2024-04-07

anond:20240407234545

ペニスフ█ンシング(Penis f█ncing)とは、正に漢と漢が雌雄を決する、せいしをかけたたたかいである。

概要

█████████████████████にみられる、生殖の際お互いがお互いの身体ペニスを突き刺そうとする行為である

相手ペニスを華麗に避け合いながら自分ペニス相手に一刺しする様がフ█ンシングのようだったためこのような名称が付けられた。単なるホモセとは一味違う、緊張感ある漢の戦いなのである

先にペニスを刺し、精子を注入することに成功したほうが父親となり、刺されたほうは母親になる。

記事への反応 -
  • お・ち・ん・ぽ💓しない?

    • ペニスフ█ンシング(Penis f█ncing)とは、正に漢と漢が雌雄を決する、せいしをかけたたたかいである。 概要 █████████████████████にみられる、生殖の際お互...

      • 黒塗りに隙間が見える     -100点

      • 思ったようなウホッな用語じゃなくてガッカリだ。 でもマジで雌雄を決するのは草ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん