2024-04-04

痔ろう?が破裂した

まずなと思って肛門科の予約を週末にとった矢先

2年前の時点で腫れていて、危ないと思って病院行ったのに「内側にいぼ痔?があるねー」と薬処方され、「はーこれいぼ痔だったんか?」と素直に薬を使っていたが治らない

でも腫れは落ち着いたので放置していた

それが先月過労死ライン越えで働いていた(椅子に座っていた)せいか腫れが酷くなっており、これはまずいと月曜日に他の病院の予約をとっていたのに

予約でいっぱいだから女医諦めて普通病院の予約とったのに

「もし痔ろうなめっちゃ臭い膿でるよ」と家族に脅されていたが、血が出たくらいだったことだけが救い

血の色をした膿だったかもしれんが、現状臭いは気にならない

血も止まった

ワンチャンできものであれ、と思ったが患部を触ると凹みを感じる、まあ予想通りなんでしょうね

早く週末になってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん