2024-04-03

anond:20240403133047

ChatGPTやbingや‎Geminiとかに質問して答えて貰えられるような分野の勉強をするとか…

簡単AIプログラミングやもしくはネットで割と解説されてるような学問とかを一から勉強する

勉強には終わりがないか永遠暇つぶしにはなる

記事への反応 -
  • ──────────── あらかじめご理解いただきたいが、タイトルで承認欲求たっぷりにブラック企業と図々しく書いたが、これは読者を引き寄せるための所謂YouTuberのサムネ詐欺...

    • ChatGPTやbingや‎Geminiとかに質問して答えて貰えられるような分野の勉強をするとか… 簡単なAIやプログラミングやもしくはネットで割と解説されてるような学問とかを一から勉強する 勉...

    • だったら死ねばええやん

    • 生き方がわからないなら死んだ方がいいよ

    • 2.3時間となると難しいね…つまらん答えかもだけど映画とかはどうだい?

      • 2.3時間か・・・ 120分と60×(3/10)分だから138分ね ずいぶんと細かいんだな君は

    • 俺はガンプラ組んだりしてる ちょっとずつ組んでいく楽しみがハマる人はアリかな 完成した物が手に残るのは結構達成感有っていいぞ

    • そうやなあ Xenonautsでもやって考えるのはどうやろか

    • 筋トレ

    • しねばいいが並んでるけど、俺も割と同意だな どうせしなないから

    • 仕事が好きなら仕事の下調べなり、新しい企画を考えるなり、自己研鑽なりに使えばいいじゃない 俺は仕事が嫌いだからそんなことはできないけど

    • 知らない叔父さんから親子になれるようなことしとかないと結婚式に呼ばれないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん