2024-03-30

  晴生 「おまえに合わせよるだけでオヤジたちが作っちょるからおまえは出来るとぞ」

  長男 「知らん、やりてーしてやったもんじゃねえし、どうでもいい」

  長谷川 「そうだよな、実際、できたわけじゃないしな、くそまらなかったしな」

  森脇 「ねえからな、最悪だからな」

  佐藤 「出来るんです!」

  字下げ「出来ねえつってんだろ」

  字下げの嫁 「こっちは出来ねえつってんだろ」       令和3年8月4日

  字下げの嫁の夫(石毛署長)「私が思いますのに」

   なかたに  「終わっている」

   みやわき  「ないよ」

   こまた   「殺す」

   みくも  「カス過ぎ、早く死んで欲しすぎ」

   永谷正男  「甘い」 

   こうすけもぐら  「むりぽ」

   吉崎佳弥     独自立場から意見を述べているにとどまり刑訴法435条各号の要件に当たらない。

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん