2024-03-30

増田を消す人ってどういう理由なの?

暴言レスを書いて消すのはまあ、ピンポンダッシュ的な感じなんだろうけど、なんでもない普通投稿でも消えるよね。

それもすぐ消すんじゃなくて何時間経ってからとか翌日に消したりするの。

投稿しては時間が経ってからまとめて消すとかやってるのかな。

俺が認知してないだけでXとか他のSNSでも投稿しては消すとか、よく行われている行為なのかもしれんけど。

  • twitterは独り言を呟く場所だから良いけど 反応0の日記は滑ってる感が強すぎて消したくなるんだわ

  • ややこしいのが消すヤツ複数いるっぽいんよな あと通報されて消されるのもいるからややこしい 垢停止だと普通の書き込みごと消えるし

  • 俺右だからこそというか日本人だからこそ 統一教会と自民党を批判してるんだけど、 たいていはてサガーとか煽られて 右のフリした朝鮮壺野郎って返すとたいてい逃亡していくで

  • ・ブコメ確認したら先に言われてた ・ちょっとひどいこと言い過ぎたかなと思った ・論破されて悔しい がワイの3大理由 参考にしてクレラップ

  • 穴掘って埋める罰受けているんじゃないの?

  • 俺は増田のスイーパー

  • 丁寧に書いた増田は見向きもされないから ちょっといい加減な所やツッコミ所を入れた増田が伸びて 伸びたら伸びたでそのフック部分に対して人格攻撃みたいなブコメやトラバが付くん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん