2024-03-29

きゅうりは丸かじりが美味い

きゅうり好きによる小話なのできゅうり苦手な人はお帰りください→(Yahooへのリンク

きゅうりが好きで毎晩食べてるんだけど。

今までスライサーで細かくしてサラダにしたり乱切りしてポン酢で食べたりしてたんだよね。キムチと混ぜたりトーストマヨネーズと乗せても美味い。万能きゅうり

でも今日の夕飯のおかずがショッパイものしかなかったかドレッシングポン酢マヨネーズすらもきゅうりにつけたくなかったのね。塩分気になるし。じゃあ乱切りにして食べるか…と皿を出そうとして、ふと切るのも皿洗うのも面倒だから齧るか?と気付いちゃったの。頭良すぎ。

んで丸かじりしてみたら美味いの。

濃いし甘いしみずみずしいし。

Theきゅうり!!って感じ。もちろん何もつけてない。だからこその美味さよ。

昨日までのきゅうりとは別物状態。えーっ君こんなに美味しいの?!って二度見しちゃった。

きゅうりだけじゃなくて野菜果物って丸かじりしたら美味しいのかな。うふふ。楽しみ増えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん